2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼、今日もまた

今日は1000円を1円海沖3に入れて終了 少しは学習したよな、、、、?俺、、、、。

またまた今日もまた

今日は2000円を4円ビッグドリームに入れて1円ミニミニモンスターハウス3に200円入れて一回もあたらず終了。泣きそう。

今日も今日とて

学校帰りにパチンコへ、、、。-220円くらい?最初は1円の海物語打ってて当たらなくて、4円のビッグドリームにかけたら当たって二千発でて、その後ずっと打ってて小当りとかはあるものの、680発になってしまった、、、。1780円でした、、、。 て…

昨日の話

昨日パチンコに行ったら3千円負けちゃった、、、。海物語で2千円聖闘士星矢で1千円、、、。聖闘士星矢初めて打ったけど、いきなり画面が暗転したからプレミアかと思ってボタン押したら平和ってチェーンで書かれててキレそう。多分なんJ民みたいな顔してた…

お題「お気に入りの文房具」 スロットを回したらお気に入りの文房具になったので書いていこう。 基本的にはピグマのペンばかり使っている。消しゴムはMONO。 特にお気に入りがないことに気がついた。 あ、でもアナログで絵を描くときは手袋をしているのだけ…

絵は描いた。。。。

嗚呼、、、、。なぜこうなった、、、。ただ可愛い女の子を描こうとしていただけなんだ、、、、。気が付いたらこの顔だよ、、、、。 ま、まぁこれはこれでね?いいよね?個人的には、、、。

アクセス!

アクセスが二回あったと言うことに気がついた! ただ単に間違えて押してしまっただけなのかもしれないけれど、良くわからない気分に満たされている、、、。 まぁ、嬉しいのだ。

バイト終わった

バイト終わった、、、!今はバイト近くの駅からカキコ。 早く家に帰って絵を書かなくちゃ! と思っているが、家につく頃までにこのモチベを維持できるだろうか、、、。 こう考えている時点でもう駄目なのかもしれないと思う今日この頃。

バイトの休憩なう

バイトの休憩に入った!5時30分まで休憩だ!寝れる! 飲食店のバイトはキツイし基本厨房はブラックなので他のバイトをする機会があったら絶対に飲食店にはしない事をここに誓おう、、、。

そうそう

そうそうそれと、僕はパチンコパチスロ好きなので、それらの結果ものせていこうと今唐突に思った! 後はまぁ、良くブログとかにあるアニメの感想とか出来事とか書いていけばいいかなと思っている。まぁ、ブログは日記と同じようなかんじだと思い始めている今…

とりあえず

とりあえず、明日あたりにペンタブか鉛筆か決まってないけど絵を投稿してみようと思う今日この頃。 それ以前にヘッダーとアカウントのトプ画?を描けって話だよね、、、w じゃあそれ描きます。

ノリで初めてしまった

ノリで始めてしまったはてなブログ。。。 初投稿用の文章は特に決まっていない。 まぁ、絵とかゲームの結果とかをのせていけばいいかと思っている。 見てくれる人がいるならそれはうれしい半面恥ずかしい。 まぁ、うん。初はここまでにしておこうと思うよ。